梅インフィニティのブログ

一児の父、広告代理店勤務、元バンドマン、マーケティングに愛された男

買ってよかった子育てグッズ(0歳~2歳)

初めての子育てを手探りで3歳まで育てた我が屋は 必要そうな子育てグッズを必要以上に買いましたw その中でも これは買ってよかった と コスパ最強だ と 思ったものを紹介します。 第一位 授乳クッション 妻が妊婦の時から3年間ずっと使ってます。 お腹が…

寝ても覚めても電車、電車

息子は寝るときに電車のおもちゃを握りしめて寝ます。 朝、起きるて一言目は「でんしゃぁぁぁ」です。 そして遊び部屋に行って部屋の、do真ん中(定位置)に電車のおもちゃを置くことから一日が始まります。 電車で遊んでる動画 ⇓ [http:// @kantaro38 #子供…

顔が引き締まってきた気がしないでもなくもない

妻が美顔器をぽちりました。 私は33,000円って高いと思います。 妻は言いました。 30歳過ぎたらそのくらいのケアは当たり前だ、 化粧品にお金かけるより良いと もったいない気がするので私も毎日しています。 すげー痛いしブルブルなるしでお風呂上りが大変…

学生時代が一番生きづらかった

小中高校生の不登校、自殺増えすぎじゃないですか? 大人になって親になって私が一番思うのは 学生時代って生きるのめっちゃ難しかったなって 息子もあの子供社会を経験するんだなって 思う。 我が息子はうまくやっていけるのだろうか、、、 大人になって人…

暇つぶしに勝利した者

コロナだしな が口癖になってしまい、なかなか外に出なくなったのは我が家だけではないはずです。 そんな私はアニメにハマりました。 そうです 鬼滅の刃です 鬼滅の刃 漫画本では全巻読んでいたけど、やっぱりアニメが面白い 漫画は最初かなり面白かったけど…

めちゃかっこいいニックネームの由来は

はじめまして、広告代理店の中の人 梅インフィニティです。 ニックネームの由来は見ての通り、中2病を患っているためです。 どうしても、かっこいいカタカナを言葉の前後につけてしまうのデスティニー 自己紹介します。 元はバンドでギターボーカルをしてい…