梅インフィニティのブログ

一児の父、広告代理店勤務、元バンドマン、マーケティングに愛された男

めちゃかっこいいニックネームの由来は

はじめまして、広告代理店の中の人 梅インフィニティです。

ニックネームの由来は見ての通り、中2病を患っているためです。

どうしても、かっこいいカタカナを言葉の前後につけてしまうのデスティニー

 

自己紹介します。

元はバンドでギターボーカルをしていた

f:id:t-ume:20220108113140j:plain

バンド時代

2014年に全国デビューし長崎から東京に進出

2020年に活動休止を発表

バンドはめっちゃ楽しかったし今でもやりたいと思っている。

バンドしながら広告代理店仕事を4年前くらいに始めた

運よく拾っていただいた会社が某有名大学や有名企業のお仕事をしているところで

広告・マーケティングの経験を積ませてもらってる

そして父になる

今は2歳10カ月の男の子が家の中を荒らしまわて癒しと疲労を良きバランスで与えてくれます。

f:id:t-ume:20220108113354j:plain

息子

2022年はblogを書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

息子の状態がわかる動画載せときます。

www.tiktok.com