梅インフィニティのブログ

一児の父、広告代理店勤務、元バンドマン、マーケティングに愛された男

暇つぶしに勝利した者

コロナだしな

が口癖になってしまい、なかなか外に出なくなったのは我が家だけではないはずです。

そんな私はアニメにハマりました。

そうです

鬼滅の刃です

f:id:t-ume:20220108133546j:plain

鬼滅の刃

漫画本では全巻読んでいたけど、やっぱりアニメが面白い

漫画は最初かなり面白かったけど途中で飽きてしまった

理由としては

映画版であった無限列車編くらいまでは面白かったけど遊郭編になると総集編並みのテンポの


速さで鬼たちを倒していって盛り上がりに欠けた気がする(一個人の意見です。)

でもアニメになると、やっぱり面白い!!!

絵がきれいだし迫力ある

majibibitta

 

ここまで流行ったのは

広告代理店目線で行くと、

なんだかんだ少年ジャンプに載っていたのもデカいが

アニメになってからがすごかったね、

単行本の売り上げもアニメになってからの売り上げの方が圧倒的に多い

ストーリーは少年ジャンプらしいと思う

・コロナ禍でステイホーム

・テンポの良さ

・キャラクターの魅力、バックボーン

・ターゲット層の広さ

などなどあれど

俺はLisaの主題歌がめっちゃよかったからアニメ見ましたw

 

しかも今はU-NEXTで1カ月無料で見れるから それ使って見てる

1カ月で余裕で見れるw

解約だけは忘れないようにしないと

一応U-NEXT貼っときます。

 

[http:// :title]

 

コロナ禍でアニメかなり見たからいずれブログに書きます。